*

旅モレページ紹介:33

公開日: : 最終更新日:2017/06/08 旅モレ(ページ紹介)

旅モレページ紹介は今回で33回目。ゆきさんが作ったページを紹介します!旅モレは1人2ページを自由に使っていいというルールなので、それぞれ個性的なページが完成しています。ゆきさんのページも個性的ですよー!

旅モレページ紹介:33

2ページを使い全面に大きな写真を貼り、その上にチェキを貼っています!こういうコラージュって自分では思いつかないので新鮮です!大きな写真は今は改装されてしまった駅のホームだという事です。思い出にもなるし、、やっぱり写真っていいですね!

スポンサーリンク

関連記事

旅モレ ページ紹介29

旅モレページ紹介:29

旅モレメンバーが作ったページを紹介しています。今回はぽんぽちさんが作ったページです!

記事を読む

旅モレページ紹介:19

今回は旅モレ三周目。 わたくしロンスタが作ったページです。 このページを作った頃は旅モレのメンバー

記事を読む

旅モレページ紹介:14

旅モレのブログ。 もうすぐ1年になります。 一ヶ月に数回。 かなり更新頻度の低いブログですが、、、

記事を読む

旅モレページ紹介:9

旅するモレスキン ~9人で作るモレスキン交換日記風写真集~ 9人のメンバーで男性は二人です。 ロンス

記事を読む

旅モレ4周目

旅モレページ紹介:35

旅モレのページ紹介もいよいよ残すところ2ページになりました。旅モレ4周目から新たにメンバーになってく

記事を読む

旅モレページ紹介

旅モレページ紹介:34

いよいよ旅モレのページ紹介も終わりに近づいてきました。今回で34回目。あるたんさんが作ったページを紹

記事を読む

モレスキン コラージュ

旅モレページ紹介:36

今回も旅モレのページ紹介です。ラストはyuccaさんが作ったページです。パッと見た感じが凄く乙女な印

記事を読む

上下をマスキングテープで飾り、群馬で撮影したという写真をペタペタと貼ってくれました。文字も多めになっているので旅行記みたいな雰囲気で楽しく読めます!

旅モレページ紹介:32

旅モレのページ紹介「32回目」はカラクリさんの作ったページです。上下をマスキングテープで飾り、群馬で

記事を読む

旅モレページ紹介:4

今回はぐみこさんが作ってくれたページを紹介しますね! 大砲みたいなレンズで激写するみーさんの写真。

記事を読む

旅モレページ紹介:2

ロンスタから送られたモレスキンは、 北海道のぽんぽちさんに届きました。 今回は北の大地で作られた旅モ

記事を読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モレスキン コラージュ
旅モレページ紹介:36

今回も旅モレのページ紹介です。ラストはyuccaさんが作ったページです

旅モレ4周目
旅モレページ紹介:35

旅モレのページ紹介もいよいよ残すところ2ページになりました。旅モレ4周

旅モレページ紹介
旅モレページ紹介:34

いよいよ旅モレのページ紹介も終わりに近づいてきました。今回で34回目。

旅モレページ紹介:33
旅モレページ紹介:33

旅モレページ紹介は今回で33回目。ゆきさんが作ったページを紹介します!

上下をマスキングテープで飾り、群馬で撮影したという写真をペタペタと貼ってくれました。文字も多めになっているので旅行記みたいな雰囲気で楽しく読めます!
旅モレページ紹介:32

旅モレのページ紹介「32回目」はカラクリさんの作ったページです。上下を

→もっと見る

PAGE TOP ↑