*

about

旅モレとは?

モレスキンを使って交換日記的写真集を作りたい。そんな思いでスタートした企画です。

1冊のモレスキンが旅をします。1つ前の方が貼った写真を見て、連想する写真を次の方が貼る。もちろん交換日記的な文章もOKです。写真以外に落ち葉や切手なんでも貼って大丈夫。この1冊が終わる頃には、きっと素敵な交換日記風写真集が。

一期テーマ「旅するモレスキン~ 9人で作るモレスキン交換日記風写真集~」
二期テーマ「旅するモレスキン「フィルムで残す・写真で繋ぐ」モレスキン交換日記風写真集」

メンバーそれぞれの個性が詰まった旅モレは今だ完成していません。今後旅モレがどうなるのか…ブログ更新をお楽しみに。

スポンサーリンク


公開日:

スポンサーリンク
モレスキン コラージュ
旅モレページ紹介:36

今回も旅モレのページ紹介です。ラストはyuccaさんが作ったページです

旅モレ4周目
旅モレページ紹介:35

旅モレのページ紹介もいよいよ残すところ2ページになりました。旅モレ4周

旅モレページ紹介
旅モレページ紹介:34

いよいよ旅モレのページ紹介も終わりに近づいてきました。今回で34回目。

旅モレページ紹介:33
旅モレページ紹介:33

旅モレページ紹介は今回で33回目。ゆきさんが作ったページを紹介します!

上下をマスキングテープで飾り、群馬で撮影したという写真をペタペタと貼ってくれました。文字も多めになっているので旅行記みたいな雰囲気で楽しく読めます!
旅モレページ紹介:32

旅モレのページ紹介「32回目」はカラクリさんの作ったページです。上下を

→もっと見る

PAGE TOP ↑