*

旅モレページ紹介:3

公開日: : 最終更新日:2017/06/08 旅モレ(ページ紹介)

今回は旅モレ3人目のみーさんが作ったページを紹介します。
北海道のぽんぽちさんから送られたモレスキンが岐阜に到着。
しかもバレンタインに!チョコより嬉しい出来事だったみたいです(笑)
みーさんのモレスキン・旅モレページ紹介
・スタート
・旅
・みどり
みーさんは写真に3つのキーワードを設定したんですね。
マスキングテープやスタンプも可愛く使ってありますね!
ペン選びは慎重に!
って事で、、、文字がにょーってなってるをの気にしてますが、、、
それもまた手作りって雰囲気があっていいと思いました!
でも自分が書く時にはにょーってならない様に気をつけますね(笑)

スポンサーリンク

関連記事

旅モレページ紹介:17

旅モレのページ紹介。 二周目もいよいよ終わりに近づいてきました。 今回はゆきさんのページを紹介し

記事を読む

旅モレページ紹介:25

25回目の旅モレページ紹介。 カラさんの作ったページを紹介します。 女子力の高いアイテムを手にした

記事を読む

旅モレページ紹介

旅モレページ紹介:34

いよいよ旅モレのページ紹介も終わりに近づいてきました。今回で34回目。あるたんさんが作ったページを紹

記事を読む

旅モレページ紹介:14

旅モレのブログ。 もうすぐ1年になります。 一ヶ月に数回。 かなり更新頻度の低いブログですが、、、

記事を読む

旅モレページ紹介:33

旅モレページ紹介:33

旅モレページ紹介は今回で33回目。ゆきさんが作ったページを紹介します!旅モレは1人2ページを自由に使

記事を読む

旅モレページ紹介:23

旅モレページ紹介もかなり進んできました。 23ページ目の紹介です。 びばこさんが作ったモレスキン

記事を読む

旅モレページ紹介:8

旅モレメンバーが作ったモレスキンのページ紹介です。 今回はゆきさんのページです! かわいい!とって

記事を読む

モレスキン コラージュ

旅モレページ紹介:36

今回も旅モレのページ紹介です。ラストはyuccaさんが作ったページです。パッと見た感じが凄く乙女な印

記事を読む

旅モレページ紹介:6

誰が決めたわけでもありませんが、 旅モレのページには「次は誰それ」ってみんな書いてますね! さて今回

記事を読む

旅モレページ紹介:27

旅モレページ紹介。 今回が27回目です。 三周目のラストページになります。 ラストを飾るのは、、、あ

記事を読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モレスキン コラージュ
旅モレページ紹介:36

今回も旅モレのページ紹介です。ラストはyuccaさんが作ったページです

旅モレ4周目
旅モレページ紹介:35

旅モレのページ紹介もいよいよ残すところ2ページになりました。旅モレ4周

旅モレページ紹介
旅モレページ紹介:34

いよいよ旅モレのページ紹介も終わりに近づいてきました。今回で34回目。

旅モレページ紹介:33
旅モレページ紹介:33

旅モレページ紹介は今回で33回目。ゆきさんが作ったページを紹介します!

上下をマスキングテープで飾り、群馬で撮影したという写真をペタペタと貼ってくれました。文字も多めになっているので旅行記みたいな雰囲気で楽しく読めます!
旅モレページ紹介:32

旅モレのページ紹介「32回目」はカラクリさんの作ったページです。上下を

→もっと見る

PAGE TOP ↑