*

旅モレページ紹介:15

公開日: : 最終更新日:2017/06/08 旅モレ(ページ紹介)

前回の更新が珍しく怒濤の更新だったんですけど、、、
なんと!Lifehacking.jpさんで旅モレブログが大々的に紹介されました!
リンク: モレスキン初心者はコラージュからはじめると満足度が高いと思う
このブログ始まって以来のアクセス数でした。
本当にありがとうございます!
さてさて、
今回も旅モレメンバーの作ったページを紹介です。
個人的にメンバーの中でも
1番インパクトのあるページを作成する
かすみさんのページを紹介します。
以前旅モレの海外旅行って記事にも書きましたが、
海外旅行にモレスキンを持って行ってくれたのがかすみさんです。
スコットランドに旅行した時の写真を旅モレに貼ってくれました。

FM3Aにロモのレッドスケールフィルムを入れて撮った写真。
これだけ見るとモレスキンを使ったページだとは思えないほど凄いページです。
今回かすみさんはもう2ページ使って、
全部で4ページ作成してくれました。
旅するモレスキンが本当に旅をすると、
やっぱり貼りたい写真も増えてくるって感じでした。

こちらはイメージががらりと変わって、
かなり旅行をイメージさせる雰囲気です。
のどかな風景。
アフタヌーンティー。
スコティッシュフルブレックファースト。
ハリーポッターの作者が通ったカフェ。
切手やレシート。
さらには「花」までコラージュされたページになっています。
自分もこんなページを作れた楽しいだろうな。
って素直に思ったページです。
メンバーそれぞれの個性が写真と文字で表現されているのが、
この「旅モレ」です。
現在も進行中ですが、、、
新たな企画も進行しています。
サイトリニューアルなども計画していますので、、、
みなさんお楽しみに!

スポンサーリンク

関連記事

旅モレページ紹介:9

旅するモレスキン ~9人で作るモレスキン交換日記風写真集~ 9人のメンバーで男性は二人です。 ロンス

記事を読む

旅モレページ紹介:21

旅モレメンバーが作ったページを紹介するのも今回で21回目。 みーさんが作ったページを紹介します。

記事を読む

旅モレページ紹介:7

久しぶりに旅モレメンバーが作ったモレスキンのページ紹介です。 今回はカラさんが作ったページです。

記事を読む

旅モレページ紹介:22

旅モレメンバーのページ紹介。 今回は22回目。 ぐみこさんのページを紹介です。 今回は「シンプル」

記事を読む

旅モレページ紹介:26

本日二回目の更新。 旅するモレスキンのメンバーが作ったページを紹介です。 今回はゆきさんが作ったペー

記事を読む

旅モレ4周目

旅モレページ紹介:35

旅モレのページ紹介もいよいよ残すところ2ページになりました。旅モレ4周目から新たにメンバーになってく

記事を読む

上下をマスキングテープで飾り、群馬で撮影したという写真をペタペタと貼ってくれました。文字も多めになっているので旅行記みたいな雰囲気で楽しく読めます!

旅モレページ紹介:32

旅モレのページ紹介「32回目」はカラクリさんの作ったページです。上下をマスキングテープで飾り、群馬で

記事を読む

旅モレページ紹介:8

旅モレメンバーが作ったモレスキンのページ紹介です。 今回はゆきさんのページです! かわいい!とって

記事を読む

旅モレページ紹介:27

旅モレページ紹介。 今回が27回目です。 三周目のラストページになります。 ラストを飾るのは、、、あ

記事を読む

旅モレページ紹介:5

前回はぐみこさんのページを紹介しましたが、 今回はびばこさんが作ったページを紹介します! びばこさん

記事を読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モレスキン コラージュ
旅モレページ紹介:36

今回も旅モレのページ紹介です。ラストはyuccaさんが作ったページです

旅モレ4周目
旅モレページ紹介:35

旅モレのページ紹介もいよいよ残すところ2ページになりました。旅モレ4周

旅モレページ紹介
旅モレページ紹介:34

いよいよ旅モレのページ紹介も終わりに近づいてきました。今回で34回目。

旅モレページ紹介:33
旅モレページ紹介:33

旅モレページ紹介は今回で33回目。ゆきさんが作ったページを紹介します!

上下をマスキングテープで飾り、群馬で撮影したという写真をペタペタと貼ってくれました。文字も多めになっているので旅行記みたいな雰囲気で楽しく読めます!
旅モレページ紹介:32

旅モレのページ紹介「32回目」はカラクリさんの作ったページです。上下を

→もっと見る

PAGE TOP ↑