*

旅モレページ紹介:25

公開日: : 最終更新日:2017/06/08 旅モレ(ページ紹介)

25回目の旅モレページ紹介。
カラさんの作ったページを紹介します。

女子力の高いアイテムを手にしたカラさんが作ったページがこちら。
なんと和風です(笑)
流し撮りにチャレンジしたというインパクトのある写真が左に貼ってありますが、
右のページ上部に失敗した流し撮りの写真が小さく三枚ほど貼ってあります。
失敗したと思った写真でも交換日記的なモレスキンなら貼れる。
これが面白いと感じました。
ハシビロコウさんもカッコイイ。
つつじの写真も綺麗です。
写真がメインのモレスキンですが、
カラさんは文章が面白いのが特徴です。
思わずクスッと笑ってしまう文章。
特徴のあるメンバーで作ってる旅モレ。
本当に面白いです。

スポンサーリンク

関連記事

旅モレページ紹介:33

旅モレページ紹介:33

旅モレページ紹介は今回で33回目。ゆきさんが作ったページを紹介します!旅モレは1人2ページを自由に使

記事を読む

旅モレページ紹介:7

久しぶりに旅モレメンバーが作ったモレスキンのページ紹介です。 今回はカラさんが作ったページです。

記事を読む

旅モレが戻ってきました。(旅モレページ紹介:1)

ついに旅モレがわが家に戻ってきました。 今年1月末にスタートしたこの企画。 少しのんびりした1周目で

記事を読む

旅モレページ紹介:6

誰が決めたわけでもありませんが、 旅モレのページには「次は誰それ」ってみんな書いてますね! さて今回

記事を読む

旅モレ

旅モレページ紹介:28

今回は旅モレ4周目。 わたくしロンスタが作ったページです。 白い紙が見えていますが、

記事を読む

旅モレページ紹介:4

今回はぐみこさんが作ってくれたページを紹介しますね! 大砲みたいなレンズで激写するみーさんの写真。

記事を読む

旅モレページ紹介:14

旅モレのブログ。 もうすぐ1年になります。 一ヶ月に数回。 かなり更新頻度の低いブログですが、、、

記事を読む

旅モレページ紹介:17

旅モレのページ紹介。 二周目もいよいよ終わりに近づいてきました。 今回はゆきさんのページを紹介し

記事を読む

旅モレページ紹介:13

旅モレのメンバーが作ったページを紹介するカテゴリ「旅モレ(ページ紹介)」 今回で13回目です。 ぐみ

記事を読む

旅モレ

旅モレページ紹介:31

31回目の旅モレページ紹介です。今回はかすみさんが作ったページです! すごくオシャレ!

記事を読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モレスキン コラージュ
旅モレページ紹介:36

今回も旅モレのページ紹介です。ラストはyuccaさんが作ったページです

旅モレ4周目
旅モレページ紹介:35

旅モレのページ紹介もいよいよ残すところ2ページになりました。旅モレ4周

旅モレページ紹介
旅モレページ紹介:34

いよいよ旅モレのページ紹介も終わりに近づいてきました。今回で34回目。

旅モレページ紹介:33
旅モレページ紹介:33

旅モレページ紹介は今回で33回目。ゆきさんが作ったページを紹介します!

上下をマスキングテープで飾り、群馬で撮影したという写真をペタペタと貼ってくれました。文字も多めになっているので旅行記みたいな雰囲気で楽しく読めます!
旅モレページ紹介:32

旅モレのページ紹介「32回目」はカラクリさんの作ったページです。上下を

→もっと見る

PAGE TOP ↑