*

旅モレページ紹介:9

公開日: : 最終更新日:2017/06/08 旅モレ(ページ紹介)

旅するモレスキン ~9人で作るモレスキン交換日記風写真集~
9人のメンバーで男性は二人です。
ロンスタとあるたんさん。
そしてあるたんさんは旅モレのラストランナー!
みんなの期待を背負って頑張ってます(笑)
旅モレページ紹介:9
ちょっと文字が滲んでしまった部分もありますが、
カッコイイ!クール!
そんな印象が強いページを作ってくれました。
カメラ・写真好きが集まって作っているこの旅モレ。
あるたんさんが使ってるマスキングテープなどもカメラやフィルム柄。
スタンプなども使ってカッコイイです。
乙女っぽいページが多い旅モレですので、
男性陣は少しクールに攻めてもいい感じがしました。
と、ここで1周目が終了です。
現在2周目が順調に進んでいますので、
また戻ってきたら2周目の旅モレも紹介したいと思います。
それでは次回をお楽しみに。

スポンサーリンク

関連記事

旅モレページ紹介:33

旅モレページ紹介:33

旅モレページ紹介は今回で33回目。ゆきさんが作ったページを紹介します!旅モレは1人2ページを自由に使

記事を読む

旅モレページ紹介:21

旅モレメンバーが作ったページを紹介するのも今回で21回目。 みーさんが作ったページを紹介します。

記事を読む

旅モレページ紹介:5

前回はぐみこさんのページを紹介しましたが、 今回はびばこさんが作ったページを紹介します! びばこさん

記事を読む

旅モレページ紹介:10

かなり久しぶりになりましたが、、、 旅モレメンバーが作ったモレスキンのページ紹介です。 今回は二周目

記事を読む

旅モレページ紹介:2

ロンスタから送られたモレスキンは、 北海道のぽんぽちさんに届きました。 今回は北の大地で作られた旅モ

記事を読む

旅モレ

旅モレページ紹介:28

今回は旅モレ4周目。 わたくしロンスタが作ったページです。 白い紙が見えていますが、

記事を読む

旅モレページ紹介:3

今回は旅モレ3人目のみーさんが作ったページを紹介します。 北海道のぽんぽちさんから送られたモレスキン

記事を読む

旅モレページ紹介:23

旅モレページ紹介もかなり進んできました。 23ページ目の紹介です。 びばこさんが作ったモレスキン

記事を読む

旅モレ4周目

旅モレページ紹介:35

旅モレのページ紹介もいよいよ残すところ2ページになりました。旅モレ4周目から新たにメンバーになってく

記事を読む

旅モレページ紹介

旅モレページ紹介:34

いよいよ旅モレのページ紹介も終わりに近づいてきました。今回で34回目。あるたんさんが作ったページを紹

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. dreizehn より:

    あるたんさんが使われてるマスキングテープがほしい!モレ本と一緒にゲットできればと思ってます!

  2. lonestar より:

    >Dreizehnさん
    わわ!コメント今気づきました。。
    お返事遅くなってごめんなさい><
    マスキングテープはゲットできたのでしょうか。。

スポンサーリンク
モレスキン コラージュ
旅モレページ紹介:36

今回も旅モレのページ紹介です。ラストはyuccaさんが作ったページです

旅モレ4周目
旅モレページ紹介:35

旅モレのページ紹介もいよいよ残すところ2ページになりました。旅モレ4周

旅モレページ紹介
旅モレページ紹介:34

いよいよ旅モレのページ紹介も終わりに近づいてきました。今回で34回目。

旅モレページ紹介:33
旅モレページ紹介:33

旅モレページ紹介は今回で33回目。ゆきさんが作ったページを紹介します!

上下をマスキングテープで飾り、群馬で撮影したという写真をペタペタと貼ってくれました。文字も多めになっているので旅行記みたいな雰囲気で楽しく読めます!
旅モレページ紹介:32

旅モレのページ紹介「32回目」はカラクリさんの作ったページです。上下を

→もっと見る

PAGE TOP ↑