*

『モレスキン 人生を入れる61の使い方』に旅モレが掲載されます!

公開日: : 最終更新日:2017/06/08 旅モレ

2011年の1月からのんびりしたペースで更新してきたこのブログですが、
なんと!

9月9日に発売される

『モレスキン 人生を入れる61の使い方』

この本に旅モレのメンバーが作ったページが掲載されます!

リンク:モレスキン 人生を入れる61の使い方

どうやらモレ本2の第三章には

「モレスキンと旅」

ってテーマが設定されているらしく、

そこに載るんじゃないかなと予想しています。
また発売が近くなったら告知します!

モレスキンカウボーイこと高谷宏記さん。
そして
中牟田洋子さん。堀正岳さん。
ありがとうございます!!!!

スポンサーリンク

関連記事

旅モレ途中経過(ぐみこさんの家にて)

旅モレ2周目! 順調にモレスキンが旅していますよ! みーさんの家からぐみこさんの家にモレスキンが

記事を読む

旅モレ途中経過(ぐみこさんからびばこさんへ)

旅するモレスキン。 今回はぐみこさんからびばこさんへ。 以前も書いた気がしますが、 手渡しだと交換日

記事を読む

モレスキンが8人目のお家に。

さぁ!ついに8人目ですよー! カラクリさんから送られたモレスキンがゆきさんの家に! モレスキンを中

記事を読む

モレスキンが岐阜に到着しました。

さぁ!いよいよロンスタから始まって3人目! みーさんの家にモレスキンが到着しましたよー! 愛知~北海

記事を読む

旅モレ途中経過(ぐみこさん)

前回の更新から一ヶ月ほど。 今回はぐみこさんから旅モレの写真が届きました。 旅モレと一緒にぐみこさ

記事を読む

旅モレ途中経過(かすみさんからカラさんへ)

リアルに海外を旅して戻ってきたモレスキン。 かすみさんからカラさんにモレスキンが手渡しで。 かすみさ

記事を読む

モレスキンが6人目のお家に。

かすみさんの家に到着したモレスキン。 少し記事を書くのが遅くなったので、 そろそろ完成して次のカラク

記事を読む

旅するモレスキン

いよいよ旅モレスタートします。 明日このモレスキンがロンスタの家から旅立っていきます。 &nbs

記事を読む

旅モレが海外へ!?

びばこさんが受け取ったモレスキン。 すごい早さで完成されて! すでに次のかすみさんに渡されました!

記事を読む

旅モレ2周目スタート

旅するモレスキン ~9人で作るモレスキン交換日記風写真集~ モレスキンの旅!2周目がスタートしました

記事を読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モレスキン コラージュ
旅モレページ紹介:36

今回も旅モレのページ紹介です。ラストはyuccaさんが作ったページです

旅モレ4周目
旅モレページ紹介:35

旅モレのページ紹介もいよいよ残すところ2ページになりました。旅モレ4周

旅モレページ紹介
旅モレページ紹介:34

いよいよ旅モレのページ紹介も終わりに近づいてきました。今回で34回目。

旅モレページ紹介:33
旅モレページ紹介:33

旅モレページ紹介は今回で33回目。ゆきさんが作ったページを紹介します!

上下をマスキングテープで飾り、群馬で撮影したという写真をペタペタと貼ってくれました。文字も多めになっているので旅行記みたいな雰囲気で楽しく読めます!
旅モレページ紹介:32

旅モレのページ紹介「32回目」はカラクリさんの作ったページです。上下を

→もっと見る

PAGE TOP ↑