*

旅モレ途中経過(びばこさん)

公開日: : 最終更新日:2017/06/08 旅モレ

前回の更新から数分。
素早い更新で有名な旅モレ管理人ロンスタです。←
今回はぐみこさんから旅モレを受け取ったびばこさんから写真が届きました。
びばこさんのモレスキン写真
お!ペンタックスの小さいガチャガチャが一緒に写っています。
可愛いな-!
びばこさんは受け取った旅モレを見て、
また可愛くなってるー!ウヒョー(*´Д`)
なんて書いてました(笑)
早くまた戻ってこないかなー!
早く見たいなぁ♪
 

スポンサーリンク

関連記事

旅モレ途中経過(かすみさんからカラさんへ)

リアルに海外を旅して戻ってきたモレスキン。 かすみさんからカラさんにモレスキンが手渡しで。 かすみさ

記事を読む

旅モレ途中経過(ぽんぽちさん)

はい!今回は! ぽんぽちさんが旅モレのページを作ってる雰囲気を撮ってくれました! おやおや? これ

記事を読む

旅モレ途中経過(ゆきさんからあるたんさんへ)

ゆきさんからあるたんさんへ! すでに数日前にあるたんさんの家に旅モレが到着しています! かわいいマ

記事を読む

あるたんさんのモレスキン

ついに! ■9人で作るモレスキン交換日記風写真集 9人目のあるたんさんのモレスキンが完成したみたいで

記事を読む

旅モレが海外へ!?

びばこさんが受け取ったモレスキン。 すごい早さで完成されて! すでに次のかすみさんに渡されました!

記事を読む

モレスキンが岐阜に到着しました。

さぁ!いよいよロンスタから始まって3人目! みーさんの家にモレスキンが到着しましたよー! 愛知~北海

記事を読む

旅モレ途中経過(ぐみこさん)

前回の更新から一ヶ月ほど。 今回はぐみこさんから旅モレの写真が届きました。 旅モレと一緒にぐみこさ

記事を読む

モレスキンが6人目のお家に。

かすみさんの家に到着したモレスキン。 少し記事を書くのが遅くなったので、 そろそろ完成して次のカラク

記事を読む

モレスキンが8人目のお家に。

さぁ!ついに8人目ですよー! カラクリさんから送られたモレスキンがゆきさんの家に! モレスキンを中

記事を読む

旅モレ途中経過(ぽんぽちさんの家にて)

北海道のぽんぽちさんの家にいるモレスキン。 2周目のページが完成したみたいですよ! 少しだけ完成し

記事を読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モレスキン コラージュ
旅モレページ紹介:36

今回も旅モレのページ紹介です。ラストはyuccaさんが作ったページです

旅モレ4周目
旅モレページ紹介:35

旅モレのページ紹介もいよいよ残すところ2ページになりました。旅モレ4周

旅モレページ紹介
旅モレページ紹介:34

いよいよ旅モレのページ紹介も終わりに近づいてきました。今回で34回目。

旅モレページ紹介:33
旅モレページ紹介:33

旅モレページ紹介は今回で33回目。ゆきさんが作ったページを紹介します!

上下をマスキングテープで飾り、群馬で撮影したという写真をペタペタと貼ってくれました。文字も多めになっているので旅行記みたいな雰囲気で楽しく読めます!
旅モレページ紹介:32

旅モレのページ紹介「32回目」はカラクリさんの作ったページです。上下を

→もっと見る

PAGE TOP ↑