*

旅モレに使われたグッズ達

公開日: : 最終更新日:2017/06/08 旅モレ

みーさんはこんな感じのグッズを使って
旅モレを完成させたみたいですよ。
モレスキンに使われるグッズ達
マスキングテープやスタンプ。
見ているだけで楽しくなるグッズがこんなに!
モレスキンに写真やスタンプが・・どうなってるんだろう・・!
どんな旅モレが出来たのか楽しみですね!

スポンサーリンク

関連記事

旅モレ途中経過(ぐみこさん)

前回の更新から一ヶ月ほど。 今回はぐみこさんから旅モレの写真が届きました。 旅モレと一緒にぐみこさ

記事を読む

かすみさんの旅モレ

旅モレはモレスキンが旅をして、 交換日記的写真集を作る。 コンセプトは基本的に写真集だと考えています

記事を読む

旅モレ途中経過(かすみさんからカラさんへ)

リアルに海外を旅して戻ってきたモレスキン。 かすみさんからカラさんにモレスキンが手渡しで。 かすみさ

記事を読む

あるたんさんのモレスキン

ついに! ■9人で作るモレスキン交換日記風写真集 9人目のあるたんさんのモレスキンが完成したみたいで

記事を読む

旅モレ途中経過(ぽんぽちさんの家にて)

北海道のぽんぽちさんの家にいるモレスキン。 2周目のページが完成したみたいですよ! 少しだけ完成し

記事を読む

モレスキンが神奈川に到着しました。

旅モレもついに4人目。 ぐみこさんの家にモレスキンが到着したみたいです! どこの家に行ってもみんな

記事を読む

旅モレ途中経過(みーさん)

北海道のぽんぽちさんから岐阜のみーさんへ。 モレスキンは順調に旅しています。 今回はみーさんが撮って

記事を読む

モレスキンが北海道に到着しました。

愛知から北海道に。 文字通りモレスキンが旅してます! 北海道に到着したモレスキンはどうしているのでし

記事を読む

モレスキンが8人目のお家に。

さぁ!ついに8人目ですよー! カラクリさんから送られたモレスキンがゆきさんの家に! モレスキンを中

記事を読む

モレスキンが北海道から岐阜に

愛知から旅立ったモレスキン。 このモレスキン次は岐阜へ旅立ちます。 ぽんぽちさんから数枚写真が届いて

記事を読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モレスキン コラージュ
旅モレページ紹介:36

今回も旅モレのページ紹介です。ラストはyuccaさんが作ったページです

旅モレ4周目
旅モレページ紹介:35

旅モレのページ紹介もいよいよ残すところ2ページになりました。旅モレ4周

旅モレページ紹介
旅モレページ紹介:34

いよいよ旅モレのページ紹介も終わりに近づいてきました。今回で34回目。

旅モレページ紹介:33
旅モレページ紹介:33

旅モレページ紹介は今回で33回目。ゆきさんが作ったページを紹介します!

上下をマスキングテープで飾り、群馬で撮影したという写真をペタペタと貼ってくれました。文字も多めになっているので旅行記みたいな雰囲気で楽しく読めます!
旅モレページ紹介:32

旅モレのページ紹介「32回目」はカラクリさんの作ったページです。上下を

→もっと見る

PAGE TOP ↑