*

かすみさんの旅モレ

公開日: : 最終更新日:2017/06/08 旅モレ

旅モレはモレスキンが旅をして、
交換日記的写真集を作る。
コンセプトは基本的に写真集だと考えています。
ですから、基本的に写真が好きな方々のお家を旅しています。
ハサミとノリとモレスキン
交換日記的って書いてあるので文章も書いてあると思いますが、
写真があれば文章がなくても旅モレは続きますよ。
もし文章に困ったら写真だけでも大丈夫です。
今回かすみさんが送ってくれた写真には、
ハサミとノリとマスキングテープが写っていました。
どんな写真が貼られたのかな。
文章も書いてあるのかな?
あれこれ妄想しながら戻ってくる日を待っています。
旅モレは旅を続けています。
次はかすみさんからカラクリさんに。

スポンサーリンク

関連記事

旅モレ2周目スタート

旅するモレスキン ~9人で作るモレスキン交換日記風写真集~ モレスキンの旅!2周目がスタートしました

記事を読む

旅するモレスキン

いよいよ旅モレスタートします。 明日このモレスキンがロンスタの家から旅立っていきます。 &nbs

記事を読む

モレスキンが岐阜に到着しました。

さぁ!いよいよロンスタから始まって3人目! みーさんの家にモレスキンが到着しましたよー! 愛知~北海

記事を読む

あるたんさんのモレスキン

ついに! ■9人で作るモレスキン交換日記風写真集 9人目のあるたんさんのモレスキンが完成したみたいで

記事を読む

旅モレ途中経過(みーさんの家にて)

さてさて北海道のぽんぽちさんの家を飛び出したモレスキンは、 岐阜のみーさんの家に到着しています。

記事を読む

no image

『モレスキン 人生を入れる61の使い方』に旅モレが掲載されます!

2011年の1月からのんびりしたペースで更新してきたこのブログですが、なんと!9月9日に発売される『

記事を読む

旅モレが海外へ!?

びばこさんが受け取ったモレスキン。 すごい早さで完成されて! すでに次のかすみさんに渡されました!

記事を読む

旅モレ途中経過(ぐみこさん)

前回の更新から一ヶ月ほど。 今回はぐみこさんから旅モレの写真が届きました。 旅モレと一緒にぐみこさ

記事を読む

モレスキンが7人目のお家に。

 さぁ!いよいよ旅モレも9人のメンバーのうち7人目のお家に到着です! カラクリさんの家に

記事を読む

モレスキンが6人目のお家に。

かすみさんの家に到着したモレスキン。 少し記事を書くのが遅くなったので、 そろそろ完成して次のカラク

記事を読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モレスキン コラージュ
旅モレページ紹介:36

今回も旅モレのページ紹介です。ラストはyuccaさんが作ったページです

旅モレ4周目
旅モレページ紹介:35

旅モレのページ紹介もいよいよ残すところ2ページになりました。旅モレ4周

旅モレページ紹介
旅モレページ紹介:34

いよいよ旅モレのページ紹介も終わりに近づいてきました。今回で34回目。

旅モレページ紹介:33
旅モレページ紹介:33

旅モレページ紹介は今回で33回目。ゆきさんが作ったページを紹介します!

上下をマスキングテープで飾り、群馬で撮影したという写真をペタペタと貼ってくれました。文字も多めになっているので旅行記みたいな雰囲気で楽しく読めます!
旅モレページ紹介:32

旅モレのページ紹介「32回目」はカラクリさんの作ったページです。上下を

→もっと見る

PAGE TOP ↑