*

あるたんさんのモレスキン

公開日: : 最終更新日:2017/06/08 旅モレ

ついに!
■9人で作るモレスキン交換日記風写真集
9人目のあるたんさんのモレスキンが完成したみたいです!
あるたんさんのモレスキン
こうしてみるとかなりモレスキンが膨らんでいますね!
この写真をみると、
あるたんさんはラミーのサファリで何か書かれたり、
マスキングテープを貼ったり、
スタンプを使ったりしてるみたいですね!
近日モレスキンがわが家に戻ってきます。
・写真が好き
・カメラが好き
そんな9人で作った写真集的モレスキン。
早く見たいです!ワクワクが止まりません!
※メンバーへ
これでメンバーそれぞれのページが完成しました。
1度戻ってきたらサイトに載せるために
スキャンなどの作業をさせてもらいます。
人物の顔が写ってる写真などもあると思います。
顔が写ってる場所は載せません。
私のページはサイトなどに載せて欲しくないなどありましたら、
Twitterなどで連絡してください。

スポンサーリンク

関連記事

モレスキンがついに5人目のお家に。

旅モレ。 ついに5人目のお家に到着しました。 びばこさんのお家でモレスキンはこんな感じでくつろいでい

記事を読む

旅モレ途中経過(ゆきさんからあるたんさんへ)

ゆきさんからあるたんさんへ! すでに数日前にあるたんさんの家に旅モレが到着しています! かわいいマ

記事を読む

モレスキンが北海道に到着しました。

愛知から北海道に。 文字通りモレスキンが旅してます! 北海道に到着したモレスキンはどうしているのでし

記事を読む

旅モレに使われたスタンプなど

びばこさんの家からかすみさんの家にモレスキンが送られました。 まだ自分はモレスキンにどんな写真が貼ら

記事を読む

旅モレ3周目スタート

旅モレ!3周目!スタートしてます! 2周目で作られたメンバーのページなどをスキャンしたりして、 少し

記事を読む

旅モレ途中経過(ぐみこさん)

前回の更新から一ヶ月ほど。 今回はぐみこさんから旅モレの写真が届きました。 旅モレと一緒にぐみこさ

記事を読む

旅モレ途中経過(みーさんの家にて)

さてさて北海道のぽんぽちさんの家を飛び出したモレスキンは、 岐阜のみーさんの家に到着しています。

記事を読む

no image

『モレスキン 人生を入れる61の使い方』に旅モレが掲載されます!

2011年の1月からのんびりしたペースで更新してきたこのブログですが、なんと!9月9日に発売される『

記事を読む

モレスキンが9人目のお家に。

メンバーの引っ越しなどで、 しばらく更新されてなかった旅モレブログですが、 ついに!9人目のお家にモ

記事を読む

旅モレ2周目スタート

旅するモレスキン ~9人で作るモレスキン交換日記風写真集~ モレスキンの旅!2周目がスタートしました

記事を読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モレスキン コラージュ
旅モレページ紹介:36

今回も旅モレのページ紹介です。ラストはyuccaさんが作ったページです

旅モレ4周目
旅モレページ紹介:35

旅モレのページ紹介もいよいよ残すところ2ページになりました。旅モレ4周

旅モレページ紹介
旅モレページ紹介:34

いよいよ旅モレのページ紹介も終わりに近づいてきました。今回で34回目。

旅モレページ紹介:33
旅モレページ紹介:33

旅モレページ紹介は今回で33回目。ゆきさんが作ったページを紹介します!

上下をマスキングテープで飾り、群馬で撮影したという写真をペタペタと貼ってくれました。文字も多めになっているので旅行記みたいな雰囲気で楽しく読めます!
旅モレページ紹介:32

旅モレのページ紹介「32回目」はカラクリさんの作ったページです。上下を

→もっと見る

PAGE TOP ↑