*

旅モレ途中経過(ぐみこさんの家にて)

公開日: : 最終更新日:2017/06/08 旅モレ

旅モレ2周目!
順調にモレスキンが旅していますよ!
みーさんの家からぐみこさんの家にモレスキンが到着したみたいです!
モレスキン・ぐみこさんの家にて
うわー!オシャレ!オシャレ写真!
植物とカメラとモレスキン!
オシャレだわー♪
モレスキンって被写体にもピッタリ!
ってこのブログ読んだ人が感じてくれるといいな。
ノートなんですけど、、、なんだろうこの存在感。
旅モレページ紹介の記事は、
メンバーが先にこのブログで見てしまうと、
届いた時の感動が少なくなってしまうので、、、
のんびりペースで更新していきますね。

スポンサーリンク

関連記事

モレスキンが神奈川に到着しました。

旅モレもついに4人目。 ぐみこさんの家にモレスキンが到着したみたいです! どこの家に行ってもみんな

記事を読む

モレスキンが北海道に到着しました。

愛知から北海道に。 文字通りモレスキンが旅してます! 北海道に到着したモレスキンはどうしているのでし

記事を読む

旅するモレスキン

いよいよ旅モレスタートします。 明日このモレスキンがロンスタの家から旅立っていきます。 &nbs

記事を読む

旅モレ途中経過(びばこさん)

前回の更新から数分。 素早い更新で有名な旅モレ管理人ロンスタです。← 今回はぐみこさんから

記事を読む

カラクリさんのモレスキン

ハイペースでモレスキンが旅をしています。 先日かすみさんから旅モレを受け取ったカラクリさん。 すでに

記事を読む

旅モレ途中経過(カラさんからゆきさんへ)

今回の旅モレ! かなりハイスピードです! カラさんからゆきさんへ! ササッとモレスキンが旅しています

記事を読む

旅モレ二度目の北海道に到着

旅するモレスキン。 2周目がスタートしています。 現在北海道のぽんぽちさん宅にてカエルさんとくつろぎ

記事を読む

モレスキンがついに5人目のお家に。

旅モレ。 ついに5人目のお家に到着しました。 びばこさんのお家でモレスキンはこんな感じでくつろいでい

記事を読む

モレスキンが9人目のお家に。

メンバーの引っ越しなどで、 しばらく更新されてなかった旅モレブログですが、 ついに!9人目のお家にモ

記事を読む

旅モレの海外旅行

先日旅モレが海外へ!?なんて記事を書きましたが、、、 なんと!海外旅行中のかすみさんからこんな写真が

記事を読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モレスキン コラージュ
旅モレページ紹介:36

今回も旅モレのページ紹介です。ラストはyuccaさんが作ったページです

旅モレ4周目
旅モレページ紹介:35

旅モレのページ紹介もいよいよ残すところ2ページになりました。旅モレ4周

旅モレページ紹介
旅モレページ紹介:34

いよいよ旅モレのページ紹介も終わりに近づいてきました。今回で34回目。

旅モレページ紹介:33
旅モレページ紹介:33

旅モレページ紹介は今回で33回目。ゆきさんが作ったページを紹介します!

上下をマスキングテープで飾り、群馬で撮影したという写真をペタペタと貼ってくれました。文字も多めになっているので旅行記みたいな雰囲気で楽しく読めます!
旅モレページ紹介:32

旅モレのページ紹介「32回目」はカラクリさんの作ったページです。上下を

→もっと見る

PAGE TOP ↑