*

旅モレ途中経過(かすみさんからカラさんへ)

公開日: : 最終更新日:2017/06/08 旅モレ

リアルに海外を旅して戻ってきたモレスキン。
かすみさんからカラさんにモレスキンが手渡しで。
かすみさんが撮ってくれた写真をまずはどうぞ。
モレスキン・かすみさんが作成中
ドトールで書き終わったというかすみさんが撮ってくれたモレスキンの写真。
おや、、、表紙のカスタムが!
前回より可愛くなってます!!!!!
可愛いマスキングテープも見えますし、、、
海外旅行の写真もたくさん貼られたんだろうな。。
楽しみです!!!
横から見たモレスキン
横から見たモレスキンです。
かなり膨らんできましたねー!
これです!これ!
こうして膨らんで雰囲気のあるモレスキンをみんなで作りたかったんです!
モレスキン・カラさん撮影
そして、、こちらがカラさんが旅モレを受け取った時の写真。
ホルガやらフィルムやら、、、ほうじ茶!?
スコットランドのお土産と共にモレスキンがカラさんに渡されました!
カラさんとモレスキン
さらにモレスキンとスコットランドのお土産をもらって嬉しそうな(顔見えないけど)カラさんの写真まで!
2周目を見たメンバーは、、、
「旅モレのレベルがどんどん上がっている!」と、、、
みんな話しているので、、、
ますます戻ってくるのが楽しみになってます。
それではまた次回をお楽しみに。

スポンサーリンク

関連記事

旅モレ途中経過(ゆきさんからあるたんさんへ)

ゆきさんからあるたんさんへ! すでに数日前にあるたんさんの家に旅モレが到着しています! かわいいマ

記事を読む

旅モレ途中経過(みーさんの家にて)

さてさて北海道のぽんぽちさんの家を飛び出したモレスキンは、 岐阜のみーさんの家に到着しています。

記事を読む

旅モレ3周目スタート

旅モレ!3周目!スタートしてます! 2周目で作られたメンバーのページなどをスキャンしたりして、 少し

記事を読む

モレスキンが7人目のお家に。

 さぁ!いよいよ旅モレも9人のメンバーのうち7人目のお家に到着です! カラクリさんの家に

記事を読む

モレスキンが神奈川に到着しました。

旅モレもついに4人目。 ぐみこさんの家にモレスキンが到着したみたいです! どこの家に行ってもみんな

記事を読む

かすみさんの旅モレ

旅モレはモレスキンが旅をして、 交換日記的写真集を作る。 コンセプトは基本的に写真集だと考えています

記事を読む

旅モレが海外へ!?

びばこさんが受け取ったモレスキン。 すごい早さで完成されて! すでに次のかすみさんに渡されました!

記事を読む

モレスキンが岐阜に到着しました。

さぁ!いよいよロンスタから始まって3人目! みーさんの家にモレスキンが到着しましたよー! 愛知~北海

記事を読む

旅モレ2周目スタート

旅するモレスキン ~9人で作るモレスキン交換日記風写真集~ モレスキンの旅!2周目がスタートしました

記事を読む

旅モレ途中経過(みーさん)

北海道のぽんぽちさんから岐阜のみーさんへ。 モレスキンは順調に旅しています。 今回はみーさんが撮って

記事を読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モレスキン コラージュ
旅モレページ紹介:36

今回も旅モレのページ紹介です。ラストはyuccaさんが作ったページです

旅モレ4周目
旅モレページ紹介:35

旅モレのページ紹介もいよいよ残すところ2ページになりました。旅モレ4周

旅モレページ紹介
旅モレページ紹介:34

いよいよ旅モレのページ紹介も終わりに近づいてきました。今回で34回目。

旅モレページ紹介:33
旅モレページ紹介:33

旅モレページ紹介は今回で33回目。ゆきさんが作ったページを紹介します!

上下をマスキングテープで飾り、群馬で撮影したという写真をペタペタと貼ってくれました。文字も多めになっているので旅行記みたいな雰囲気で楽しく読めます!
旅モレページ紹介:32

旅モレのページ紹介「32回目」はカラクリさんの作ったページです。上下を

→もっと見る

PAGE TOP ↑