*

旅するモレスキン

公開日: : 最終更新日:2017/06/08 旅モレ

いよいよ旅モレスタートします。
明日このモレスキンがロンスタの家から旅立っていきます。
 旅モレ:ロンスタのページ
そして何ヶ月後かな。この家に戻ってくるのが楽しみです。
このブログはモレスキンを使って交換日記的写真集を作りたい。そんな思いからスタートした「旅するモレスキン」の情報などを載せていきたいと思っています。
旅するモレスキン~ 9人で作るモレスキン交換日記風写真集~
 

1冊のモレスキンが旅をします。
1つ前の方が貼った写真を見て、
連想する写真を次の方が貼る。
もちろん交換日記的な文章もOKです。
写真以外に落ち葉や切手なんでも貼って大丈夫。
この1冊が終わる頃には、
きっと素敵な交換日記風写真集が。
急がなくてもいいので楽しく作りたいです。

スポンサーリンク

関連記事

旅モレに使われたグッズ達

みーさんはこんな感じのグッズを使って 旅モレを完成させたみたいですよ。 マスキングテープやスタンプ

記事を読む

旅モレ途中経過(カラさんからゆきさんへ)

今回の旅モレ! かなりハイスピードです! カラさんからゆきさんへ! ササッとモレスキンが旅しています

記事を読む

モレスキンが岐阜に到着しました。

さぁ!いよいよロンスタから始まって3人目! みーさんの家にモレスキンが到着しましたよー! 愛知~北海

記事を読む

旅モレ途中経過(かすみさんからカラさんへ)

リアルに海外を旅して戻ってきたモレスキン。 かすみさんからカラさんにモレスキンが手渡しで。 かすみさ

記事を読む

モレスキンが7人目のお家に。

 さぁ!いよいよ旅モレも9人のメンバーのうち7人目のお家に到着です! カラクリさんの家に

記事を読む

旅モレ途中経過(ぐみこさんからびばこさんへ)

旅するモレスキン。 今回はぐみこさんからびばこさんへ。 以前も書いた気がしますが、 手渡しだと交換日

記事を読む

旅モレ2周目スタート

旅するモレスキン ~9人で作るモレスキン交換日記風写真集~ モレスキンの旅!2周目がスタートしました

記事を読む

旅モレ二度目の北海道に到着

旅するモレスキン。 2周目がスタートしています。 現在北海道のぽんぽちさん宅にてカエルさんとくつろぎ

記事を読む

モレスキンが北海道に到着しました。

愛知から北海道に。 文字通りモレスキンが旅してます! 北海道に到着したモレスキンはどうしているのでし

記事を読む

旅モレ3周目スタート

旅モレ!3周目!スタートしてます! 2周目で作られたメンバーのページなどをスキャンしたりして、 少し

記事を読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モレスキン コラージュ
旅モレページ紹介:36

今回も旅モレのページ紹介です。ラストはyuccaさんが作ったページです

旅モレ4周目
旅モレページ紹介:35

旅モレのページ紹介もいよいよ残すところ2ページになりました。旅モレ4周

旅モレページ紹介
旅モレページ紹介:34

いよいよ旅モレのページ紹介も終わりに近づいてきました。今回で34回目。

旅モレページ紹介:33
旅モレページ紹介:33

旅モレページ紹介は今回で33回目。ゆきさんが作ったページを紹介します!

上下をマスキングテープで飾り、群馬で撮影したという写真をペタペタと貼ってくれました。文字も多めになっているので旅行記みたいな雰囲気で楽しく読めます!
旅モレページ紹介:32

旅モレのページ紹介「32回目」はカラクリさんの作ったページです。上下を

→もっと見る

PAGE TOP ↑